2015-11-10(Tue)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手のお返事です。
お心当たりのある方は続きからご確認下さい。

11月6、7日 ぴのこ様

こんにちは、ももこです。
先日はリンクありがとうございました!
FFサイト新参者ですが、クラティ歴は1997年からです(*^_^*)
一ファンとしてどうぞよろしくお願い致します(*’U`*)
リメイクではライフストリーム以降のクラティ描写に密かに期待しています。
少しでもはっきりとクラ→←ティが感じられるところがあれば良いなと思います(*^_^*)
好感度システムがあったら迷わず好感度上げて決戦前夜イベントを拝みたいんですが(ノω`*)ノ
今冬に続報があるということなので、色々期待して待ちたいと思います(*^_^*)
これからもクラティ愛でよろしくお願い致します(^∇^)ノ



11月8日 風梨様

こんにちは、こちらにも来て頂いてありがとうございました!
お仕事お疲れ様です(^^)
そしてそして!
Ⅶに興味を持って頂けて凄く嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
Ⅶはシリーズ中でも難解な部類に入るストーリーですが、やればやるほどスルメのような旨さが出てくる奥深い世界観と魅力的なキャラクター達で、一度ハマったらなかなか抜け出せない萌えのるつぼに放り込まれますよ(笑)
本編最後まで終わったんですね!
EDでクラウドに伸ばされた手の正体は…私もずっと気になっていたんですが、スクエニが出している"FINAL FANTASY Ⅶ 10th ANNIVERSARY"に、具体名はありませんがそれと伺わせる記事が載ってますよ。
Ⅶについてはたくさんの関連書籍やコンピレーションがありますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
特にクライシスコアは可愛いエアリスとカッコいいセフィロスいっぱい出ているのでお勧めです(^^)v
ただEDが物凄く切ないので、ザックスに感情移入していたら、もしかしたらⅦ本編以上に号泣されるかもしれません・゚・(つД`)・゚・
早くPSPが手元に戻ると良いですね(^^)
私のPSP本体はいつの間にか壊れてしまって、買い直さないとプレイできないので悲しいです…PS4でリメイクしてくれないかな(/_;)
クライシスコアでのクラウドは本編よりかなり素直だなと思います(苦笑)
本編前の性格なのであれが本来のクラウドなんだと思うと…なんだか可愛すぎて母性本能擽られまくって悶え死にそうです(ノ∇≦*)
ザックスとの掛け合いも兄弟みたいで微笑ましい(*^_^*)
クライシスコア→Ⅶ本編→アドベントチルドレンの順で見ると、クラウドの性格って目まぐるしく変化してるな~と思います。
最終的にどんな性格で落ち着くのか…リメイクでどうなるのか、怖いけれど楽しみです(^^)
そして一度でいいから本編の初々しいクラティをリアルなキャラで見てみたい(* ´ ▽ ` *)
今回はこちらまでご足労下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
しばらくはこちらのジャンルで描いていこうと思いますので、ぜひまたいらして下さいませ!
ここはもっぱらクラティサイトですが、Ⅶのキャラは皆大好きなのでそのうち他のキャラもポツポツ描いていこうかなと思います。
未だ描き慣れないのでイメージを損なう恐れは多分にあるのですが…(^_^;)
それでは、お体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog