2016-05-06(Fri)

アンケートの投票結果を閲覧可能にしました

こんにちは、ももこです。

以前から設置していたアンケートの投票結果を閲覧可能にしました。
ご興味のある方は"投票結果"からご覧下さい。
そろそろ投票内容を消化していきたいと思い、それに伴いご投票下さった皆様にも結果をお知らせしておこうと思いました。
ご投票下さった方で、もし閲覧不可にしてほしい方が一人でもいらっしゃったら即取り下げます。
元々閲覧出来ない仕様でご投票頂いていた手前、もしかしたらその前提で投票下さった方がいらっしゃるかもしれないので…(>_<)
頂いたコメントについては公開はしておりませんのでご安心下さい。
結果は公表になりますが、投票自体はまだ継続中ですので気になる方はご利用下さいませ(*^_^*)

それではまた来ますね!
SSなんですが、今週末くらいにUP出来たら良いなと思ってます(^_^;)
連休中たくさんの拍手&閲覧本当にありがとうございました!!
これからもクラティ応援頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog