2015-11-22(Sun)

ACクラウド

こんにちは、ももこです。

今日から久しぶりの二連休だったので、朝からお絵描きしてました。
何となくAC描いてみたかったので、とりあえずクラウドを…って、せっかく夫婦の日なんだから、もっと色気のあるもの描けばいいのに(^_^;)
それにしても…どんな構造なの、この服…(゚д゚)
リユニオンファイル取り出してみたけど、設定資料じゃないから詳しく載ってない(汗)
良く解らなかったので、何となく見たままで描いてみました。
細かいところのツッコミはご勘弁下さい(^_^;)
ていうか、ベルト長すぎ!!
よくこれでバイク乗ってるな…本体に巻き込まれないんだろうか??
何気にAC初描きだったです…クラウドの髪型少し違うんだよね。
こっちの方がチョコボみたい(*^_^*)
そういえば、リメイクでは原作版とAC版どっちの髪型になるんだろう…DFFとかスマブラは原作寄りだけど、CCは思いっきりACだし…。
個人的希望としては原作版の方が馴染みがあるので、出来れば原作準所が良いなあ…ティファも(*´~`*)

明日もお休みなので、出来ればもう一回何かしらUPしたいです。
拍手ありがとうございました~(*^_^*)

【Warning!】ACクラウドです。初描きなので似てないかもしれません(^_^;)いつもよりサイズが大きいのでもしかしたら見づらいかもです。大剣は気力が続かなくて手抜きしました、すみません(泣)全身図なので表情が分かりづらい場合はスマホで拡大してみて下さい。

ACクラウド


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog