2016-08-23(Tue)

クラ誕SS1話、大幅に追加修正しました

こんにちは、ももこです。

クラ誕SS1話、大幅に追加修正しました。
読み返してみて説明不足なところが多々あったので……(^_^;)
追加部分は殆ど私の妄想で成り立ってます。
七番街スラムでティファと再会した時のクラウドの心理状況を私なりに妄想しました。
クラウドがソルジャーになるきっかけはティファへの想いだと思いますので、それを何とか表現できないかな~と思った結果、こんな感じになりました。
上手く伝わるかな……伝わらなかったらすみません(>_<)
私の表現力ではこれが精いっぱいです(^_^;)
私の解釈では、この時、ティファへの恋心も封印したんじゃないかな~と思います。
理想のクールなソルジャーには甘い感情は必要ないよ!みたいなカッコつけで、クラウドは自分の首を絞めていったのではないかと……(^_^;)
ここの部分は本当に妄想だけなので、皆様の解釈と違ったらすみません(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
次回のクラ誕2話は甘クラティ成分入れていきたいです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog