2015-11-25(Wed)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きからご確認下さい(^^)

最近FFシリーズのサウンドトラックやピアノコレクションを聴きながら絵を描いているのですが…Ⅷ以降からアーティストによる挿入歌がありますよね。
これって、リメイクⅦでもあるのかな??
コンピでは氷室さんや絢香さんだけど…無印においては全く想像つかないので、もし新たにあるとしたらどんなだろうとふと思いました(^_^;)
ちなみに、個人的に一番好きなFFシリーズの挿入歌はⅨの"Melodies Of Life"です(*^_^*)
メロディとか、歌詞とか、歌声とか、もう全てにおいて感動で泣いた…・゚・(つД`)・゚・

ではまた来ますね!
拍手&コメントありがとうございました!
ACクラウド、気が向いたらそのうち大剣も清書してUPしたいです(*^_^*)

11月23日 風梨様
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
コメント頂けるの凄く嬉しいので遠慮なさらなくて大丈夫ですよ!
特に作品をUPしたときは感想頂けると描いて良かったとほっとします(*^_^*)
風梨さんはいつも丁寧にご感想下さるのでとても励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ACクラウド、実は本当に初めてだったのですよ…無印ファンというのもありますし、描く機会が無かったのもありますし(^_^;)
ACが発売されたのは2005年ですから、まだ私が二次創作する前ですね。
ちなみに、咎狗が私の初めての二次創作活動になります。
それもハマるのが大分遅かったので…最初の携帯サイトを作ったのが確か2010年頃だったと思います。
FFにおいては、原作ファン歴は長いけど創作歴はpixiv合わせて半年弱とか…あはは(^_^;)
ACクラウドの衣装、私の周りでも好きという方結構いますよ。
私もACで見たとき、クラウド随分垢抜けたな~(笑)と思いました(^^)
そして、彼の普段着はハイネック&ノースリーブが基本なんでしょうか…?
クラウドは私服に独自の拘りがあるような気がします。
基本かっこつけなところがあると思うので、不精っぽいけど実はプチお洒落さんなのではないでしょうか。
休日にはきっとティファとお気に入りのショップでデートを満喫しているのではないかな??…と、勝手に妄想してしまう今日この頃です(*^_^*)
そしてフェンリル…確かに、あのでかい剣を何本も収納するって凄いですね(^_^;)
手に入れてから相当の改造をしたんだと思いますが…本体価格"セブンスヘヴンでタダで一生飲み食い出来る権利"に加え、一体改造費にいくら遣ったのか気になるところです(^_^;)
クラウド、ほんとにティファに頭が上がらないな…家出してる場合じゃないよ(苦笑)

11月24日 ぴのこ様
こんにちは、ももこです(*^_^*)
ACクラウドへコメントありがとうございました!
あんな中途半端なものですが…喜んで頂けたのなら描いて良かったです(* ´ ▽ ` *)
ACの衣装、私も好きです(*^_^*)
特にクラウドはぴのこ様のおっしゃる通り色気が半端ないですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は鎖骨も好きですが、一番は二の腕です(ノ´▽`*)b☆
二の腕の筋肉の芸術的な盛り上がり、あれは相当やばいです…ふわあああ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
クラウドはどちらも見事に満たしてくれる素晴らしい肉体美の持ち主であります(*´~`*)
ちなみに、女性がキュンとくる男性の体の一部に鎖骨は上位で入るらしいです。
クラウドが無意識に開けてる襟のファスナー、実はティファも目のやり場に困ってドキドキなんじゃなかろうかと思います(*^_^*)
ACの衣装について素朴な疑問ですが…左腕の長袖部分、あれは星痕を隠すためのものと勝手に思っていたんですが、DCでも着けてるということはあれで正式(?)な服なんでしょうね??
ほんと、設定資料集とか発売されないのでしょうか…リメイク記念にぜひ出してほしいところです(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog