2016-11-02(Wed)

11月ですね!

こんにちは、ももこです。

11月になり、今年も残すところあと二か月を切りました。
一年経つの本当に早いなあ(^_^;)
そして、今月はいよいよXVの発売月ですね!!
延期に次ぐ延期でようやっとお目に掛かれますが、PVしかまだ見ていない身としてはどんな仕様になっているのかとても楽しみです(*^_^*)
映画もまだ観てないけど、観てなくても話分かるかな??
今月から年度末までかなり忙しいので、発売日に買ったとしてもしばらくプレイ出来ないなあ(^_^;)
プレイ出来ないと言えば、リマスターⅦやWOFFも出来てない(>_<)
WOFFは色々と設定が原作とは違うようですが、パラレルだと割り切ってやれば私はそんなに気にならないかな(*^_^*)
Ⅶについては、私個人的にはリメイクさえ設定が壊されなければ他の出演作品は多少アレでも気にしません。
リメイクは……ホントもう、それ壊されたら多分泣く(>_<)
スタッフの皆様本当頼みます~~~(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
SSの追加UPはもう少々お待ち下さい~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog