2015-12-05(Sat)

続報来るかな??

こんにちは、ももこです。

6日の「PlayStation®Experience」でリメイク続報くるのかな??
午前3時から中継するみたいですが、今日も夜9時まで仕事でこのブログ書いている今も眠気がとんでもなく襲っているので、リアルタイムで観られればめっけもんかな…(^_^;)
明日観ればいいだけの話だけど、やっぱり気になってしまうなあ。
もし続報来たら夜中だというのにテンションMAXになりそうな予感ヽ(≧∀≦)ノ
来なかったら大人しく寝ます…そして起きたら一週間ぶりに絵を描くぞ!
仕事の都合上、来年の3月まで休みがほぼ週一しかないので、絵を描ける休日はとっても貴重なのです(*^_^*)
何かお見せできるものが描けたらUPしますね(^^)v
拍手&閲覧ありがとうございました!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog