2016-11-05(Sat)

書くのだ!

こんにちは、ももこです。

今日お仕事終わったら一週間ぶりのお休みです(*^_^*)
祝日も終日お仕事だったので疲れました(>_<)
毎日帰宅時間が21時過ぎるので、平日は自分の時間が持てないのが物凄く辛いですが……生活の為には仕方ないよね(^_^;)
帰宅して小鳥さん達の寝顔を見ながらご飯を食べ、それからFFの曲をBGMにコーヒー片手に自分の世界にゆったりと浸っている時が一番の至福です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
明日はお休みなのでクラ誕の続き書きますね(^^)
イラストも描けたらいいな~キリ番のリクエスト頂いたのですが、初描きのキャラなのでただ今絶賛練習中です(>_<)
模写超苦手……自分絵の方が楽なので真面目にやった事無いです。
似顔絵描ける方ホント凄いと思います(^_^;)
リクエスト下さった方、取り敢えず練習のラフだけでも先にお見せしたいと思いますのでもう少々お待ち下さいませ~(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog