2017-01-21(Sat)

お休み~♪

こんにちは、ももこです。

明日はお休みなのでリマスターとSS頑張りたいと思います。
気が向いたらお絵描きもしたいな~(^^)
いずれにせよ、何かしら更新出来たら良いなと思います。
UP出来たらまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
前回の記事に賛同下さった方々もありがとうございました!
子供が出来てから悩むくらいなら、最初からそうならないようにお互いに気を付ければ良いのでは…と、望まない妊娠の話題を耳にする度思います。
命に対する倫理観、自己責任、大事だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog