2017-01-22(Sun)

今更ですが

こんにちは、ももこです。

今更ですがpixiv投稿作品へ頂いたコメントへお返事しました。
Ⅶのみ、他ジャンルは数年前なのでどうしようか考え中です。
入会当時はそれなりに利用していたのですぐにお返事していたのですが、サイトを作ってからは利用頻度も少なくなり見逃してました…(^_^;)
Ⅶについても1年前のものもあり、今更返信しても気付くだろうかと思いますが…(^_^;)
私自身、同じ萌えの方でも自分から積極的に話しかける方ではないので、本来コミュニケーションの場であるSNSを上手く使いこなせていない感があります。
サイトでひっそりと自分の好きな時に自由に萌えを語る方が周りに気を遣わず楽かなと思いtwitterもしていません。
協調性無いな~と思われるかもしれませんが、個人の趣味の場ですし、例え同じジャンルやCPであっても萌えや趣向は人それぞれですから、周りの意見に縛られず自由に自分の萌えを発信できればいいやと思い、足を運んで下さるだけで十分、共感して下さる方が一人でもいればいいよねと思って気楽にサイトやってます。
pixivは自分の萌えや伝えたいものが上手く描けた時に投稿してます。
……要するに何が言いたいのかというと、SNS等殆ど絡まない管理人ですみません…という事です(^_^;)
でも他の方の萌えを拝見するのは大好きなので、ひっそりと楽しませてもらってます(*^_^*)
いつも素敵な萌えを本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは今からリマスターやろうかな。
萌え補充したらPCに向かおうと思います。
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog