2017-04-04(Tue)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きよりご確認下さい(^^)

今日は有休使って病院行って来ました。
来週また大きな病院で検査の予定です……う~恐い(>_<)

それではまた来ますね!
時間あるので、これからSSの続き書きたいと思います。
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)




4月3日 2:30頃の方
こんにちは(^^)
SSにコメント頂きありがとうございました!
あんなじれったいクラティですが、楽しんで頂けたようでなによりです(^^)
本編後半の両片想いクラティは私の最高の萌え!!なので毎回楽しんで妄想してます(*^^)v
お互いを強く意識し始めるものの、恋愛初心者なので上手く気持ちを表現出来ないんですよね。
端から見てる分には微笑ましいんですけど(シドとか)、本人たちはお互いに一生懸命なので頑張れ!って感じです(*^^)v
私もすでに彼らの親目線で書いてます(^_^;)
まだまだ続きますので長丁場になりますが、これからも彼らを見守って頂ければと思います(^^)
それから、4月1日の記事のラストは毎年恒例のアレですのでご容赦下さい(^_^;)
コメントありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog