2017-06-04(Sun)

お返事です&ダークSS1話修正しました

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きよりご確認下さい(*^_^*)

ダークSSも修正終わりました!
気になる方はご確認下さいませ(^^)
予想外に楽しみにして下さる方がいらして凄く嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
緊張感のあるクラティ考えるの楽しいです(*^_^*)
ラブラブより切ない方が妄想得意かもしれない(^_^;)
特にティファ視点だから感情移入半端ない(´;ω;`)
この頃はクラウドもティファもお互い情緒不安定に見える。
お互い似たような性格で、しかも同じタイミングでネガティブ発揮しちゃったからなあ(^_^;)
さてさてこれからどんな展開になるのか……少しネタバレすると、ティファにとっては少々辛い展開が待ってます。
でも、決してティファを苛めたい訳ではなく、私なりにキャラ同士の関係性をこうじゃないかな??と考えた結果です。
基本クラティなのはぶれていないつもりです……まあ、読んだ方がどう捉えるかは判りませんが……(^_^;)
今までの当サイトの考察や作品をご覧になれば大体見当がつくかも??
なにはともあれ、気になる方はお楽しみに~(*^^)v

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)




6月4日 12:25頃の方
こんにちは(*^_^*)
ダークSSに温かなお言葉を頂きましてありがとうございました!
私も貴方様と同様に、切ない展開のお話が大好物です(*^^)v
Ⅶの世界観自体、勧善懲悪ではない世の中の不条理がありますし、キャラにも多かれ少なかれ個人が持つ闇の部分があると思います。
一度くっついたらいつまでもラブラブな二人でいてほしいと思う反面、何の心配も無くいつまでも幸せに暮らしましたとさ♪のような、御伽噺のように簡単に片付けられるような性格や過去でもないと思います。
その部分を公式小説の力を借りて自分なりに表現したいなあと思い今に至ります。
もしかしたら私も超がつくドMなのかもしれないです……(^_^;)
ラストまでヤキモキするかもしれませんが、ご期待に添えられるようなクラティをお見せ出来たら良いなと思います(^^)
今後の展開をお待ち下さいませ(*^^)v

6月4日 13:05頃の方
こんにちは(*^_^*)
ダークSSに嬉しいお言葉ありがとうございました!
私もティファの弱い部分にとても共感します。
しっかり者に見えて、実は打たれ弱い部分も結構あるのかなと。
私がそれを最初に感じたのは、本編でクラウドが離脱した時のティファの女性らしい場面です。
生活や育児に関する母親としての部分には強くても、女性としては割と依存タイプかなあ……と(^_^;)
でも、自分に甘い部分があるのは別に特別な事ではなくて、一般的な方なら多かれ少なかれ誰でも持っている部分だと思います。
それが表に現れるかそうでないかの違いで。
完璧な人間になれたら誰だって苦労しないですね……だからティファやクラウドだってたくさん悩んでるのかなと。
同じような悩みがあるからこそ感情移入出来るし身近に感じる事が出来るんだと思います(*^_^*)
これからどんな展開になっても根底は幸せであってほしいと思っていますので、今後の二人を温かく見守って頂けたら嬉しいです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog