2017-06-28(Wed)

これで良し

こんにちは、ももこです。

ダークSS3話の修正をしようと思ったんですが、読み返してみたら書きたかった事それなりに表現出来てたんでこのままで良しとします(^^)
いや~…あんなギスギス感漂う二人ですみません(^_^;)
でも、公式小説の後半はクラウドの真意がご想像にお任せしますみたいに何も語られないので、ここは自分で感じたまま&個人的ダーク萌えで突っ走りたいと思っています(*^^)v
付いてこられる方はよろしくお願いします~(^^)
小説前半はクラ→ティ、後半はティ→クラかな~と思います。
後半のクラウドは自分の過去で精一杯だから、ティファの気遣いや気持ちを考えてあげられる余裕ないんじゃないかな。
クラウド自らちゃんと自分の気持ちを晒してくれないので、ティファは自分でクラウドの気持ちをあ~だこ~だと考えてしまって、結局負のスパイラルに陥ってしまうのではないかと……で、トドメはクラウドの家出ですからね……そりゃティファも心折れるわ(>_<)
でもこんな不器用な二人だからこそ萌えられるんだ(*^_^*)
実際の所、本編でもその後でも、最初から最後までお互いしか目に入らないラブラブ展開だったらこんなに好きにならなかったかも(^_^;)
二人が持つ弱さや痛み、葛藤も大好きです(^^)
素敵な萌えをありがとうⅦ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog