2017-06-29(Thu)

キズアト

こんにちは、ももこです。

今日もスマブラ動画堪能した~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最近仕事から帰ったら、ご飯食べながらクラウド観戦するのが日課になってます(*^^)v
Switch版でも参戦するのかな??

デリバリー中にもしモンスターと戦闘になった場合、あの身体能力ですからザコは問題ないとして、ドラゴンみたいな手強いモンスターと遭遇したら、一人だしやっぱりある程度の怪我を負う事もあるはず。
そうなった場合のクラティを妄想してみました(^^)



クラウド「ただいま…(ドアを開けクラウド帰宅)」
ティファ「あ、クラウド。お帰りなさい。遅かったね(カウンターの中から嬉しそうに。閉店後なので客の姿は無い)」
クラウド「ん…ああ、途中でモンスターに襲われた(少し疲れた表情で)」
ティファ「モンスターって…大丈夫なの?怪我は?(焦)」
クラウド「大した事は無い……が、背中をやられた。悪いが見てくれるか?(少しバツが悪そうにして)」
ティファ「分かったわ。上着脱いでそこに座って(スツールに座るよう促す)」

クラウド「どうだ?(上着を脱いでスツールに座り、ティファに背中を向ける)」
ティファ「………(クラウドの背中を見つめたまま固まる)」
クラウド「ティファ?どうした?」
ティファ「えっ!?う、ううん。大丈夫みたい(そわそわ)」
クラウド「…??なあ、傷はあるか?」
ティファ「………小さいのはあるけど……多分、大丈夫だと……思う……けど……(何故かしどろもどろに小声になっていくティファ。その顔は真っ赤)」
クラウド「ティファ?どうかしたのか?さっきから変……(ティファの様子に怪訝に思い、後ろを振り向こうとする)」
ティファ「なっ、何でもない何でもない!ケアル!(慌ててクラウドを制し、マテリアを発動)」
クラウド「サンキュ(傷、治る)」
ティファ「う、うん……さっ、早く着替えてきて。ごはん用意するね!(クラウドの背中に手早く上着を被せ、そそくさとカウンターの奥に戻っていく)」
クラウド「???(頭から被らされた上着を手にしばし唖然…)」

ティファ「………(……クラウドの背中のアレ、やっぱり……昨夜の……だよね(;>_<;))」



………という事で、モンスターにやられた傷は全く大した事なかったクラウドですが、昨夜ティファにやられた"アレ"はしっかり残っていました(*^^)v
もしクラウドの身体にいつまでも傷が残っていたとしたら、多分殆どがティファの所為だと思う(苦笑)
勿論ケアルかければすぐ治るんだけど、クラウドはマーキングされてるつもりで、敢えて傷を残してそう……確信犯です(^^)
こんな天然えろなクラティも大好きです(*^^)v

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog