2017-07-11(Tue)

芸能パロ

こんにちは、ももこです。

ドラマや映画のラブシーンを観ていて、演じている役者さんの奥さん(旦那さん)や彼女さん(彼氏さん)はこういうの平気なのかな??といつも思います。
役者とお付き合いしているのですから、そういうシーンが茶飯事にあるのはもちろん承知なんでしょうけど……馴れるものなのかな(^_^;)
現パロになりますが、クラティ(もしくはクラウドとティファのどちらか)がもし役者を目指し、大都会に上京して芸能事務所に入ったとしたら、ドラマや演劇などで他の人とそういうシーンになる事もあるんだよね(>_<)
若いうちは何でもこなさなきゃならないからって、所属事務所に強引にオーディション受けさせられて仕方なく……という感じになるんだろうけど。
なんだかモヤモヤしますが、そういう設定でお互いヤキモキするクラティも見てみたいかも(^^)

クラウド…演劇界のカリスマ、セフィロスに憧れ俳優を目指し大都会ミッドガルに上京した新人。最大手の神羅芸能プロダクションにダメ元で応募したが、その容姿を見初められ運良くスカウトされた。地元ニブルヘイムでモデルをしているティファに幼い頃から憧れている。売れて有名になればティファも自分を見てくれるかも……と淡い期待を込めている。所属は神羅芸能プロダクション・俳優課。マネージャーはタークス。

ティファ…地元の売れっ子モデル。中学に上がったばかりの頃に、友達が勝手に送った写真が切っ掛けでモデルデビュー。でも事務所に入ったはいいけど、どんどん色んなメディアに売り出そうとする事務所とは反対に、自分的には芸能界にはそんなに興味は無く、むしろ地元で静かに暮らしたいと思っている。クラウドが密かに好き。毎日新聞やテレビで彼に関する記事を探している。

こんな感じで(^^)
他のキャラも設定だけならすぐ作れそうだけど、設定作っちゃうとなんだか書きたくなっちゃうなあ(^_^;)
設定だけでも見たい方いらっしゃいますかね??
誰かこんな感じのクラティ興味ありませんか~誰か書いて下さい~ぜひ見たいです~(^^)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog