2017-07-18(Tue)

解答SS前半UPしました

こんにちは、ももこです。

心理テストSSの解答ですが、前半のみUP出来たのでお知らせします。
ご覧になりたい方はテストのページにある続きよりご確認下さい。
書いてたら思ったより長くなってしまって、時間の都合上前半のみのUPになりました(>_<)
後半はまた後程……ちなみに、肝心のテストの解答はその後半になりますので、前半は何の変哲もないほのぼのストライフファミリー+1をお楽しみ下さい(^_^;)
色々と展開練ってるとやっぱり一日じゃ書き切れないな(>_<)
アンケートにご参加下さった方々、本当にありがとうございました!
クラウドが購入した薔薇の色はアンケートで一番得票数の多かったものを元にしています。
ですが、心理テストの結果は皆さまの選んだ薔薇の色で考えて下さいね(^^)
後半で皆様のとあるものが見えてきますのでお楽しみに~(*^^)v
まだアンケートはご参加頂けますので、気になる方はお気軽にどうぞ(^^)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog