2017-08-16(Wed)

PC壊れた!!

こんにちは、ももこです。

PC動かなくなりました……。
今朝SS書こうと起動させたらいきなり電源切れてそれっきり……PCの知識全く無いからどうにも出来ず、ただいま修理に出しています……( ;∀;)
まさか中身全部オシャカになったりしないよね……??
イラストも描きかけのヤツあったのよ・゜・(つД`)・゜・
連休最終日にまさかの事態に……どうしよう更新ヤバイ( ;∀;)
SSはブログ保存しているのでなんとか無事ですが、スマホの小さい画面でポチポチ打つのでめっちゃ時間かかる(>_<)
今もこれだけの文章打つのに打ち間違えたりして時間かかってます。
SSの更新、今日中は無理です……本当に本当にごめんなさい( ;∀;)
PC今週中に直るか分からないので、しばらくはスマホで頑張ります……あああああもうなんなんだよ~~~・゜・(つД`)・゜・

それではまた来ますね!
更新無い間も拍手&閲覧ありがとうございました……期待させてしまった方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です……どうかお許し下さいませ( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog