2017-12-02(Sat)

続き書くかな~

こんにちは、ももこです。

明日はお休みです(*^^)v
やる気続いてるからSS書く~p(*^-^*)q
本編のヤツ、エアリス視点が続いていますが、もう少しで一区切り付けられそうなんだ……でも、一回で書ける文字数が少ないから、そこまで辿り着くまで時間がかかると(^_^;)
いつクラティ来るの??とヤキモキされている方、もう暫くの辛抱です~もうちょっとだけお待ち下さいませ~ヾ(・∀・)ノ
本編SSは連載している中で特に丁寧に描写出来るよう一番気合入れて書いてます。
やっぱり本編が一番好きだからかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
クラティはAC後の方が安定していそうなので、ラブラブな二人が好みの方はそちらの方が読み易いのかなと思いますが、私は切なかったりヤキモキする展開が大好きなので本編を扱った作品がもっと読みたいなあと思います(*^_^*)
誰かもっと書いて下さ~~~い(*´∀`人 ♪

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
コメント下さった方もありがとうございました!
お返事は後程致します~ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog