2016-01-14(Thu)

SSに挑戦

こんにちは、ももこです。

最近Ⅶの妄想が激しくなってきたので、ここらで一つ思い浮かんだお話を書いていこうかなと思います。
本当は漫画で表現できれば良いんですが、如何せん漫画を描くというスキルがゼロを通り越してマイナスなので、稚拙ではありますがSSという形で表現していきたいと思います。
思いつくままに書いていきますので一回の更新で完結ではなく何回かに分けてのUPになると思いますが、それでも良いよ~という方は近いうちにUPしたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい(^^)
基本クラティでオールキャラ、本編の一コマです。
本編クラティもっと増えないかな~(*´~`*)

それではまた来ますね(^^)
拍手、閲覧ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog