2018-01-31(Wed)

100時間超えました

こんにちは、ももこです。

Ⅶ21歳おめでとう~~~(*≧∀≦*)
無印クラウドと同い年ですね(ノ´∀`*)
という事は去年はティファと一緒でしたか(*´∀`)
今年こそリメイクに関する有意義な情報が届きますように(*´ー`*)

今日からダイヤでボコボコにされる……と半ば諦めの境地で挑みましたが、意外とすんなりSS評価&全勝出来て拍子抜け(゜ロ゜)
強さ的にはミスリルとあんまり変わらないかな……むしろ、プラチナからミスリルに変わった時の方が最初の一勝が中々出来なくて半泣きでした(ノ_<。)
アプデから貰えるEXPも増えたので昨日の今日でダイヤCです(^^)v
この調子でアダマン目指せ~ヾ(´▽`*)ゝ
でも、これはあくまでCOM戦だからオンラインになると通用しないかも。
オンはパターン決まってない&対策してくる人間相手ですからもっと手強いはずだよね(^_^;)
今オフダイヤだけどオンではシルバー~ゴールドくらいかなと思ってます。
まだクラスマッチは一度も参加していないですが、チャットとか立ち回りをもう少し理解したら参加してみようと思います(*^^*)
それはそうと、プラチナ以降のラッシュでは6戦全勝すると新たにヘレティックとカオスというクリスタル以上に手強いレベルと対戦出来るみたいです。
クリスタルは何回か間違って対戦しましたが、今の所何とかギリギリで倒せるレベル。
ヘレティックは瞬殺されました(*´∀`)
これもAC版と同じ仕様かな??
また、同じくプラチナ以降で全勝すると連続でEXTRA BATTLEというものに挑戦出来ます。
勝つと更にボーナスが付くらしい……なんぞ??と思って軽い気持ちで挑戦してみたら、いきなり召喚獣バトル(ハード)に突入。
案の定何の準備もしていないので敢えなくGAMEOVER……(゜ロ゜)
これから召喚獣対策もしないといけないです(;´_ゝ`)
プレイ時間100時間超えました。
毎日仕事帰ったら4時間くらいやってます。
休みの日は家事とか色々やる事やったら後はずっとプレイしてます。
自分の立ち回りに自信がないのでアルティマニア買おうと思ったら品切れ。
届くまで攻略wiki見ながら勉強してます(*^^*)
だってカッコ良いクラウド見たいから上手くなりたいもの(ノ´∀`*)
今日も帰ったら頑張る~ヾ(´▽`*)ゝ

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog