2018-02-03(Sat)

バハムート撃破!

こんにちは、ももこです。

ラッシュバトル、やっとラストの召喚獣戦に勝てました~ヾ(´▽`*)ゝ
今まで出てきたのはリヴァイアサン、シヴァ、アレクサンダー、バハムートですが、バハムートだけ何とか勝てました(〃´o`)=3
メンバーはクラウド、ガーランド、ラムザでしたが、クラウドを操作していたのでHP攻撃から逃げるのにスピード足りなくて大変でした(^_^;)
リヴァイアサンにもあとHP2000まで追い詰めたけど勝てなかった……(´;ω;`)
やっぱりシュートが居ないと辛いなあ(^_^;)
お陰でアダマンAまで行きました(^^)v
もう少し頑張れば近いうちにクリスタルまで行けそうな予感(ノ´∀`*)
クリスタルAになればクラウドの称号が手に入るから何がなんでも絶対頑張る~ヾ(´▽`*)ゝ
ラムザ&エースもLV10になりました(^^)v
ただ今ガーランド&ライトニングを育成中。

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog