2018-03-26(Mon)

18話後半UP&加筆修正しました

こんにちは、ももこです。

本編SS18話後半UP&加筆修正しました。
長らく続きましたが、今回でエアリス視点はいったん終了です。
次回からはお待ちかね、クラウド視点でお送りします~わ~パチパチヽ(≧∀≦)ノ
視点をクラウドにするとこのサイトでもほんのり甘さがプラスになるという効果があるので、ご期待に添えられるよう私なりに頑張りたいと思います(*・`ω´・)ゞ
今回は久し振りに創作に没頭出来て楽しかったです(*^_^*)
やっぱり私は妄想している時間が一番幸せだ……+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でもそのお陰で楽しみにしていたアガサ・クリスティー見逃しちゃったけど(ノ_<)
追加の部分はマリンちゃん登場です!
七番街スラム攻防戦の時、エアリスに保護されるマリンちゃんを妄想してみました(*^_^*)
マリンはACの印象が強くて、かなりしっかり者なイメージなんですが、本編だとまだ4歳でしたよね??
かなり幼児っぽいしゃべりだった気がするので、そのつもりでとっても幼く書いてます(^_^;)
皆様のイメージと違っていたらすみません~(>_<)
次回の更新はまた週末になりそうですが、来月から連休も出てくるので、今までの遅れを取り戻すべく創作に励みたいと思います(*・`ω´・)ゞ

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

※18話にあるマリンのくだり、大幅に修正しました。
エアリスとマリンが家に着く前に神羅に捕まったのを、家に着いてからと勘違いしてました(^_^;)
修正前をご覧になった方は再度ご確認頂けるとありがたいです(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog