2018-04-19(Thu)

系統

こんにちは、ももこです。

Ⅶキャラの系統をふと考えてみました。
私達の世界で考えるとクラウド達は何人だろう??

クラウド……イギリス(金髪碧眼色白と言えば…という先入観で。ACクラウドなんて特に王子様っぽくないですか??)
ティファ……日本、韓国(ACだと顔立ちがアジア系な気がする)
エアリス……フランス、オランダ、ドイツ、ポーランド(花のイメージから)
バレット……アメリカ、南米(実際にいそう)
ナナキ……オーストラリア(大自然の秘境で暮らしてる)
ユフィ……日本、中国(漢字使うので)
リーブ……イタリア(良いスーツ沢山持ってそう)
ヴィンセント……ロシア(諜報活動的に)
シド……ノルウェー、フィンランド(オーロラ観測してそう)
ザックス……スペイン、ブラジル(陽気なので)
セフィロス……フランス、ロシア(ベル薔薇的に)

こんな感じです(*^_^*)
ティファとヴィンセントはパッと思い浮かばなかったな~ティファは背が高いので日系アメリカでも良いかも。
クラウドは最初からイギリスっぽい感じがしてました~クラウド王子様(ノ´∀`*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)
ダークSSにもパチパチありがとうございました~楽しんで頂けたようで良かったです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog