2018-05-02(Wed)

家出クラウドの謎

こんにちは、ももこです。

明日から連休後半入ります~(*´∀`)♪
お天気悪いみたいですが家でゴロゴロするので問題無し(^^)v
妄想&更新頑張りたいです(*^_^*)
で、最近のAC考察のついでにちょっと気になる事が。
クラウドに関する事なのですが、今回はキャライメージを損なう恐れがありますので、どんな内容でも気にしない方(クラウドファンは特に要注意)のみ続きよりお入り下さい(^_^;)
閲覧後の苦情は受けません(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)




家出クラウドの謎

クラウド家出の間、お風呂や着替え、歯磨きはどうしてたんでしょう??
星痕になって突発的に家出をしたのなら、着替えや衛生用品は持ってきてないと思います。
教会にある荷物の少なさにびっくり( ´△`)
私は家出の期間が少なくとも一週間以上だと思っているのですが、その間洗濯やシャワーは出来たのかな??
星痕で自暴自棄になっているなら、ほぼ鬱状態でしょうから生きる余裕というか身の回りに気を遣う気力も無いのでは……(´・ω・`)
食事は本能がありますからお腹が空いたら何か食べるでしょうけど。
ACを見る限り清々しい程の清潔感(なんと無精髭も生えてない!)しかありませんが、リアルに考えるとちょっと怖いなぁと思ったり(^_^;)
せめて下着は替えて欲しいけどね~自棄になってるなら無頓着もあり得る(;´д`)
クラウド好きだからこういう細かい所まで気になるのです……変態ですか(´・ω・`)??
まぁ、大抵の事は「ファンタジーですから」の一言で全て解決しますけどね~ファンタジー万歳~ヾ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog