2018-07-22(Sun)

日曜ですが

こんにちは、ももこです。

今日は日曜ですがお仕事です(;´д`)
学校が夏休みに入ったのでこれから忙しくなりそう。
お休みは明日なので机に向かいたいけど1日しかないので体力があったら頑張りますね(^_^;)
それにしても連日猛暑ですね~……やっぱり温暖化の影響なんだろうか。
こんな時はアイシクルロッジの万年雪で涼みたいです( ´△`)
コスタでリゾートも良いけどね~(*´∇`*)
クラウド達もこの時期になると家族旅行するんだろうね~水着クラティが歩いてたら、そこだけ世界が違い過ぎてビーチの視線を釘付けにしそう(ノ´∀`*)
ティファは勿論だけどクラウドも美女達から迫られたりね~お互いに誘惑が多くてあらぬ誤解で喧嘩したりハプニングも多いだろうけど、最後はお決まりのクラウド別荘でイチャイチャするから大丈夫(^^)v
別荘の管理人さんになりた~い(ノ´∀`*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog