2018-11-04(Sun)

さて、ぼちぼち

こんにちは、ももこです。

考察もだいぶ出来たので、ぼちぼち作品の続きに取り掛かろうと思います(*^_^*)
う~ん、何から手を付けよう……何が良いですかね(´・ω・`)??
どれも2~3年前から連載しているのに全く終わる気配が無いのはヤバいですね(*_*)
読んで下さる方がいる限り、ちゃんと最後まで書き切るつもりではあるんですけどね~(^_^;)
あ……書いてて今気付きましたが、このサイトもいつの間にか丸3年経ってましたよナンテコッタイΣ(゜Д゜)
リメイクの一報を受けて歓喜の余り急遽立ち上げたのですが、まさか3年経っても本命をプレイ出来ないとは思わなかったです(^_^;)
今どの程度進んでるのかな~…まあ今年はKH3で終わるだろうから来年に期待ですか(´・ω・`)
公式から燃料貰えればイラスト描く気起きそうなんですけどね~早く主要キャラか新作動画発表して下さい~(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
前回の主張に共感して下さった方々もありがとうございました!
エアリス関係についてはずっと前から思っていた事だったので吐き出せてスッキリしました(*´∇`*)
CCの印象が強過ぎて本編以降も一途でなければみたいな風潮になっているんでしょうか??
CCはザックス視点ですから、彼に感情移入すればエアリスには何時までも想っていて欲しいとなる気持ちも解ります。
ザックスはエアリスへの想いは最期まで変わらなかったですからね。
ですが、それは彼の真実を全て知っているプレイヤー側からの視点であって、肝心のエアリスはザックスの事情を知りませんから。
むしろエアリスは良く頑張りましたよ……消息不明の彼をいつ逢えるのか見通しの立たないまま5年間も想い続けてくれたのですから。
ザックスからすれば「ごめん」「ありがとう」と共に彼女の幸せな人生を願って亡くなったのではないですか??
まさかそんなに経たずにエアリスも同じ運命になるとは思わなかったでしょうから(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog