2019-02-02(Sat)

DCの人間関係

こんにちは、ももこです。

小説の続きを書いているのですが、ヴィンセントの事あまり詳しく知らないな自分……と感じています(´・ω・`)
彼が主役のDCをプレイすれば良かったのですが、あいにくPS2は手離してしまったので自力では出来ず……以前ムービー集的な動画は観たのですが、やはり実際に自分でプレイしないと深い理解は無理ですね(>_<)
個人的に気になるのは以下です。
①ルクレツィアは宝条を本気で愛していたのか??
②ヴィンセントとルクレツィアは30年前両想いだったのか??
③ヴィンセントはDC後もルクレツィアを愛しているのか??
④ユフィはヴィンセントが好き??二次創作で良く見かけるので……本編ではヴィンセント→ルクレツィアは確認出来るのですが、ユフィとはどうなんでしょう??
殆どヴィンセントとルクレツィアの関係についてなのですが、二人共に死ねない身体なので未来永劫一緒に生きる事になるんでしょうか……もしDC後も想い合ってるなら、いつか触れ合える時が来ると良いですね(*´ω`*)
それにしてもヴィンセントやセフィロスのようなスーパークールかつインテリなキャラは感情移入がしにくい……多分自分と全く違うタイプだからなんだろうな(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
小説の続きは次のお休みの月曜日に頑張りまね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog