2019-05-23(Thu)

転職&クラウド新コス!!

こんにちは、ももこです。

突然ですが転職しました!
職種は同じく自動車学校なので、これまでの経験をそのまま活かせます(*^_^*)
やはり資格は人生の味方だね~若い頃苦労して取った甲斐があったε- (´ー`*)
さて、お仕事始まるまでしばしオフ生活満喫しようヾ(´▽`*)ゝ

それはそうと、DFFのクラウド、ついに3rdコスチュームが来ましたね!!
KHだ~片翼カッコいいね!!
包帯ぐるぐる巻きのバスターソード好きです(ノ´∀`*)
でも逆に切れ味下がるよね……??
スマブラにもKHコスが来れば、更にクラウドにハマるプレイヤーが増えそうじゃないですか??
最近はまたスマブラ動画視聴にハマってます(*^_^*)
前作から弱体化したとはいえ、新作でもクラウド人気はまだまだ健在のようで嬉しい限りです(*^_^*)
弱体化しても変わらず使い続けてくれるプレイヤーはキャラ愛なのかな……そういう方々は心から応援したくなりますねε- (´ー`*)
DFFもスマブラも、全てのクラウド遣い頑張れ~ヾ(´▽`*)ゝ

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog