2019-09-12(Thu)

TGSPV観た━(゚∀゚)━!!!

こんにちは、ももこです。

TGSPV観ました!!



タークス来た━━━(゚∀゚)━━━!!!

コルネオ来た━━━(゚∀゚)━━━!!!

スクワット来た━━━(゚∀゚)━━━!!!

カエル来た━━━(゚∀゚)━━━!!!

召喚獣来た━━━(゚∀゚)━━━!!!



今回は期待していた女装イベント関係が入っていたので良かったですヾ(´▽`*)ゝ
エアリスのドレス姿に見惚れる??クラウド可愛いね(ノ´∀`*)
更に謎のクラウド両手に花状態に笑ってしまいました(*´∇`*)
あれ、原作のどの場面なんだろう??
クラウド腕剥き出しだから、あれだけくっつかれたら乙女二人の胸の感触ヤバそうじゃないですか(^_^;)
エアリスは原作通りグイグイなお姉さんでイメージ通りで安心しました(*^_^*)
ティファはちょっと大人し過ぎるような……原作の序盤は表面上もう少し明るかった気がする(^_^;)
まあ実際にプレイすれば印象変わるのかもしれませんが(^_^;)
レノはACとそれほど見た目変わらない気がするけど、ルードは若返ってイケメンになってビックリしたΣ(゜Д゜)
え??カエルになってもバスターソード背負ってる……(^_^;)
と言う事は、他のメンバーがカエルになったらキャラの区別がつくように見た目が変わるという事??
絶対全キャラカエルにする~ヾ(´▽`*)ゝ
PV中でウータイのワードが出たけど、序盤からユフィ参戦のフラグ??
そうなら嬉しいな~ユフィ加入イベントの再現も是非お願いしたい所存(*´∇`*)
今回のPVはクラティ要素かなり多かった気がする……個人的な印象ですが、序盤からクラウドとティファの絡みが濃厚(お互いに名前を呼び合ったりね)なので、序盤からクラティ期待せざるを得ないです(///ω///)♪
これまでのPVでクラウドが個人の名前を呼んだのはティファが最多では??
ベッドがある部屋で二人きり……これは神羅ビルの牢屋かな??
未だに不思議なのが、何故エアリス&ティファの組み合わせではなくクラウド&ティファなのか??
男女一緒に牢屋ってどうよ……(^_^;)
今回のPV、最初とラストがクラティなのは最高でした!!
リメイク超楽しみ~ヾ(´▽`*)ゝ

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
最近低浮上ですが、お仕事の都合なのです……すみません(>_<)
そのうちまた更新再開したい所存です。
毎回コメント下さる方や拍手を送って下さる方々には心から感謝しております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog