2016-02-29(Mon)

安心しました(*^_^*)

こんにちは、ももこです。

バレンタインSS、読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
拍手も頂けて、凄く嬉しいと共にほっとしてます。
普通バレンタイン話と言えば二人のラブラブ~が基本だと思うのですが、特にそんな事も無く、しかもティファとエアリスしかほぼ出ていないという色気の無い展開に、何だこれつまらないと思う方もいるだろうなあと思っていたので、反応頂けて凄く嬉しかったです(*^_^*)
1ページ目はモヤモヤした終わり方になっていますが、これからちゃんとクラティしていく予定なのでご安心下さいませ(*^^)v
続き書くついでに1ページ目を少し修正したので気になる方はご確認下さい。

それではまた来ますね!
今日は4年に一度の2月29日でしたね~なんかこういう日って、特に何も無くても特別な日に感じます(^^)
日付変更ギリギリですが書き込みする事で記念になるかと思い、4年に一度の今日を記録します(*^^)v
拍手&閲覧ありがとうございました~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog