2021-05-16(Sun)

Trace of Two Pasts

こんにちは、ももこです(*^^*)

リメイクIGのアルティマニア&エアティ小説7月に発売だそうですね!
アルティマニアはユフィ関連が追加されるのかな??
DLCプレイして気になるシーンがあったら購入を検討したいと思います。
エアリス&ティファ小説はかなり気になりますね……それぞれの過去が描かれるようですが、エアリスはどの時期だろう??
ティファは多分ニブル脱出~クラウドと再会するまでかな。
リメイクのバレットデートでビッグス&ウェッジ&ジェシー以外に何人かアバランチメンバーがいたと判明しているので、その辺りの新規エピソードかなと推測(*^^*)
ティファにちょっかいを出す男性メンバーがいたみたいですし、そこも具体的に描かれるかもしれませんね(^_^;)
あそこのクラウドの反応が「俺の女に手を出すな」的な表情と態度だったのが激萌えでした(///∇///)
あとはセブンスヘブン経営までのエピソードとかあるかもね(*^^*)
ティファと同じ時系列でエアリスも描かれるとしたら、ザックスと最後の電話~クラウドと出会うまでかなと推測。
89通もの手紙に込められたザックスへの想いや、89通目で最後の手紙にしようとした彼女の心境が描かれるかもしれませんね。
あとはザックスの死を察知したのかどうかも分かるかも??
取り敢えず小説は買いかな~楽しみ(*´∀`)♪
ただ……AC前小説やFF10小説を考えると、野島さんの描かれる描写は一筋縄ではいかない内容となる可能性も……(^_^;)
それでもⅦの世界観が更に理解出来るならファンとしてマストでしょう(^_^)v
楽しみに待ってます(*´∀`)♪

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog