2022-06-17(Fri)

REBIRTH

こんにちは、ももこです(*^^*)

Ⅶリメイク続報来ましたね!
結局三部作で完結なんですね……うん、まあ、妥当かな。
それよりも、やっぱり改変に次ぐ改変で原作とは全くの別物になりそうですね……クラウドがザックスの事を憶えている事がまずね……もしかしてリメイク次回作ってザックス主役ですか(´・ω・`)??
CCリメイクといい、公式のザックス推し凄いですね……これ絶対リメイクでクラウドザックス共闘あるでしょ(^_^;)
いや、何だかもうザックスもエアリスも生存とかⅦの原型留めないくらいに改変されそうで、個人的には絶対原作の上書きにはなってほしくないです。
というか、これが原作を知らない世代の世間一般のⅦの認識になったら凄く嫌だわ(*_*)
原作とは別物扱いにしてあくまでパラレルでお願いします……パラレル扱いなら改変どんどんしてくれていいので(^_^;)
ちなみに、素朴な疑問。
私は完全な原作準拠派なんですが、改変推奨派の方々はリメイクがどんな風に改変される事を望んでるんだろう??
原作の物語で満足出来ないから改変してほしいのかな??
もしリメイクが自分の理想と違う結末を迎えても納得出来るんだろうか??
あ、あと、原作とかなり違う展開にするなら最初からちゃんとアナウンスしてほしかったですね……どの辺が「原作を大事にする」なんだろう。
ただ原作のいくつかの場面を端的に再現しているだけで、メインストーリーが変わったら意味なくないか(´・ω・`)??
ともあれ、続報が来たのは喜ばしい事ですね。
個人的には改変確定リメイクは様子見です。
今後出される情報や発売後の評価で興味を引かれたらプレイするつもりです。
今はⅦリメイクよりもバイオ4リメイクが熱いですね~レオンエイダ大好き(ノ´∀`*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog