七つ星 -NANATSUBOSHI-

This site is a fan site of "FINAL FANTASY VII". This site is supporting"CLOUD&TIFA". Please see instructions of this site first.

About

WELCOME!
このたびはお越し頂きありがとうございます。
このサイトは管理人"ももこ"が個人の趣味で運営する"FINAL FANTASY Ⅶ"の非公式二次創作ファンサイトです。原作者様、関連企業及び個人様とは一切関係ございません。

INFORMATION 
【サイト名】
七つ星 (ななつぼし、NANATSUBOSHI)
【サイト傾向&注意事項】
基本的にゲーム本編(または本編前後)、たまにAC、ACC、CC、パラレル等が入ります。
カップリングはクラウド×ティファがメインです。キャラ単体ではクラウド多め、ティファ、エアリス、etc。Ⅶキャラはみんな愛しいです…大好き!
表現としては基本的に健全、カップリングでは切ない系が主でたまに甘々やほのぼのになります。
稀に他カップリング(根底はクラウド×ティファ)、鬱や残酷表現、軽い性描写(キス、抱擁、朝チュン等)が入ります。完全に大人向け描写の場合はパスワード制にしてあります。詳しくは【Secret】の項目をご覧下さい。各ページに注意書きがありますのでご参考下さい。また、ネタバレには配慮しておりませんのでご注意下さい。
サイトや管理人のⅦ観について、より詳しく知りたい方はこちらをご参照下さい。
当サイトはももこ個人の独自の解釈によって妄想しており、公式見解や皆様の解釈とは異なる可能性があります。解釈の違いにより不快感を持たれた方は当サイトを完全にスルーして頂く事をお勧めします。解釈の違いによる批判や誹謗中傷、掲示板等への晒し行為はご遠慮下さい。

【About】
このページです。
【キャラ名、Others】
各キャラ、カップリング、その他オールキャラ等のイラスト展示です。注意書きをご一読の上、サムネイルをクリックして下さい。別窓で開きます。
【Secret】
完全に大人向けのイラスト展示です。過度の性描写が含まれる場合がございますので18歳以上の方限定とさせて頂きます。注意書きをご一読の上、個人の責任にてご覧下さい。別窓で開きます。
パスワードのヒント=FFⅦ(インターナショナル)の発売日の数字を西暦から一つずつ全てたして下さい。
例 2020年12月31日=2+0+2+0+1+2+3+1
出た数字にクラウドとティファの生年月日を続けてパスワード欄へ入力して下さい。
尚、パスワードは定期的に変更致します。
【Ⅶ's story】
SS置き場です。カップリングは基本的にクラウド×ティファです。一度UPしたものでも予告なく改稿することがありますが基本的な展開は変わりません。更新頻度優先のため連載形式でのUPになります。注意書きをご一読の上、"続きを読む"をクリックして下さい。誤字脱字があった際はご指摘頂けると助かります。
連載中…Last Up 2016/08/15 第13話(本編)
Your Heart
【Season】
季節作品の展示です。イラストとSSの区別はしておりません。大人向け作品の場合はパスワードの入力が必要です。イラスト作品は注意書きをご一読の上、サムネイルをクリックして下さい。また、SS作品は注意書きをご一読の上、"続きを読む"をクリックして下さい。
完結…Last Up 2016/07/02 第12話(AC/R18)
CHOCOLATE SOLDIERS
連載中…Last Up 2016/08/22 第1話(本編)
Sweet Distance - Cloud Birthday 2016 -
【Treasure】
サイトへ頂いた素敵な作品を展示してあります。私の宝物です…!
【Ⅶ's diary】
Ⅶの萌え語りや呟きです。
【Thanks】
拍手コメントへのお返事です。コメントへのお返事が不要の方はその旨一言お書き添え下さい。私の心の中に大切にしまわせて頂きます。
【Questionnaire】
期間限定アンケート実施ページです 。PCかスマートフォンからご利用下さい。
【Profile】
当サイト&管理人の自己紹介です。当サイトの創作傾向をより詳しく知りたい方はご覧下さい。随時追加&訂正していきます。
【LINK】
お世話になっている相互ファンサイト様、サーチエンジン、SNS、素材サイト様へのリンクです。pixivへの投稿作品はサイトとほぼ変わりませんが、より大きいサイズでご覧頂けます。また、他ジャンルの二次創作(18禁BLゲーム)もありますので苦手な方はご注意下さい。
【MAIL】
メールフォームです。質問やお気付きの点がございましたらご連絡下さい。
【QUESTIONNAIRE】
宜しければアンケートにご協力下さい。今後の創作活動の参考にさせて頂きます。
お好きなクラティを一つ選び"投票ボタン"を押して下さい。連続回答可ですのでお好きなクラティを複数選ぶ事も出来ます。コメント欄には項目をお選び頂いた際、任意でその項目の具体的シチュエーションをご記入下さい。
投票の際はPCかスマートフォンからご利用下さい。尚、投票結果はコメントを除きいつでもご覧頂けます。
創作活動を通してクラティを応援したいという気持ちから始めた個人的なアンケートです。宜しければご協力お願い致します。
【clap】
管理人のやる気の素です。ご感想やリクエスト等ございましたらご利用下さい。
【キリ番リクエストについて】
現在のキリ番→35000
キリ番を踏まれた際のリクエストを受け付けております。リクエストは任意ですので興味の無い方はスルーして頂いて構いません。リクエストをご希望の方は以下の注意事項をご一読の上、clapかメールフォームよりリクエスト内容をお知らせ下さい。次のキリ番は前のキリ番が踏まれた後こちらで再度設定致します。
リクエストはイラストかSSでお願い致します。漫画は描けません…すみません。
イラスト→オールキャラ頑張ります。カップリングも問いません。モノクロかカラーのどちらかをお選び下さい。カラーは当サイトをご覧頂ければ大体の見当が付くと思いますが、あまり得意な方ではありません(汗)大人向け描写(【Secret】にあるようなもの)をご希望の場合、カップリングはクラティのみでお願い致します。
SS→クラティのみでお願い致します。他カップリングは私の想像力が追い付かないので…(汗)大人向け描写もお受け致しますが、あまり期待は出来ないかもしれません(汗)
遅筆のため、リクエストを頂いてから長くて一か月くらいお時間を頂きます。また、初描きのキャラやカップリング、大人向け描写のあるものについては更にお時間を頂く可能性が高いです。イメージの大きな食い違いを避けるため、必要な方は出来るだけ詳細な設定を頂けると助かります。
【サイトのリンクについて】
当サイトへのリンクは"FINAL FANTASY Ⅶ"シリーズを取り扱っているファンサイト様に限りリンクフリーです。その際、リンク先は必ず下記のサイトURLにお願い致します。バナーが必要な方は直リンクせず保存してご利用下さい。
こちらへの連絡は特に必要ありませんが、一言ご連絡下されば喜んで遊びに行かせて頂きます。
また、リンクの解除は個人の判断でご自由にお願い致します。
七つ星バナー
【サイト名】 七つ星
【管理人】 ももこ
【サイトURL】 http://nanatsuboshi2015.jp/
【開設】 2015/10/25

WARNING
当サイトに掲載されている全ての文章、イラスト、画像等の無断転載を禁止致します。
オンラインブックマーク、ソーシャルブックマーク、公共の場での閲覧はご遠慮下さい。
掲示板等への晒し行為はお止め下さい。
当サイトへの一方的な誹謗中傷、解釈の違いによる批判には一切反応致しません。
No reproduction or republication without written permission.
The online bookmark is prohibited.



About ❄ 初めにお読み下さい | コメント:0 |

クラ誕SS1話、大幅に追加修正しました

こんにちは、ももこです。

クラ誕SS1話、大幅に追加修正しました。
読み返してみて説明不足なところが多々あったので……(^_^;)
追加部分は殆ど私の妄想で成り立ってます。
七番街スラムでティファと再会した時のクラウドの心理状況を私なりに妄想しました。
クラウドがソルジャーになるきっかけはティファへの想いだと思いますので、それを何とか表現できないかな~と思った結果、こんな感じになりました。
上手く伝わるかな……伝わらなかったらすみません(>_<)
私の表現力ではこれが精いっぱいです(^_^;)
私の解釈では、この時、ティファへの恋心も封印したんじゃないかな~と思います。
理想のクールなソルジャーには甘い感情は必要ないよ!みたいなカッコつけで、クラウドは自分の首を絞めていったのではないかと……(^_^;)
ここの部分は本当に妄想だけなので、皆様の解釈と違ったらすみません(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
次回のクラ誕2話は甘クラティ成分入れていきたいです(*^^)v


Ⅶ's diary | コメント:0 |

クラ誕SS1話後半UPしました

こんにちは、ももこです。

遅くなりましたが、クラ誕SS1話の後半をUPしました。
復帰直後の彼らの様子は記憶にあるのですが、細かい台詞などは覚えていなくて色々と調べまくってたら時間かかっちゃいました(^_^;)
今プレイ中のリマスターは時間無くてまだ古代種の神殿辺りです……参考に出来ない(>_<)
それにしても、クラウドが皆に正体を明かす場面、クラウドの心情を思うとそりゃ好きな女の子の前だし居たたまれないよな~と毎回思います(^_^;)
ライフストリームでも晒していますが、あそこはまだ自我が曖昧なままでしたから……今回は素面ですので晒すのはかなり勇気がいったでしょうね……頑張れクラウド(>_<)
この場面はゲームでも話がややこしいので、間違えずちゃんと書けているか心配……後でまた細かい直し入ると思います(^_^;)
軽く明るい展開の予定なのに、既にシリアス臭ぷんぷんします……どうしよう(ω |||)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)


Ⅶ's diary | コメント:0 |

サイトの注意書き(一部)を変更しました

こんにちは、ももこです。

今後の為にサイトの注意書き(About)を一部変更しました。
お目通し、よろしくお願い致します。
また、閲覧制限のパスワードもついでに新しいものに変更しました。

さて、今日のお仕事終わったらクラ誕SS一話の追加分を書きます!
色々ありまして創作意欲が一時滅入ってしまい、あんな中途半端な出来のまま晒してしまってすみませんでした(>_<)
当サイトの作品と解釈を快く受け入れて下さる皆様のお言葉の数々を受けて、これからも自分なりに頑張っていこうと思いました。
今回のクラ誕はお互いの気持ちを思い出したばかりの初々しいクラティを精一杯表現していきたいと思います。
続きはもう少々お待ち下さいませ(*^_^*)
今後、本編SSと並行して書いていきたいと思います。
どちらをUPするかはその時の書きたい気持ちを優先していきますので、同じものが続く事もあれば交互に書いていく事もあります……気分のままですみません(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧&温かなお言葉、本当にありがとうございました!
これからも一ファンとしてよろしくお願い致します(*^_^*)
皆様、大好きです!


Ⅶ's diary | コメント:0 |

ありがとうございます

こんにちは、ももこです。

前回の記事に同意と励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました!
こんな個人的で読んでも不愉快になる内容をUPするのはあまりしたくなかったのですが、これからもサイトを続けていく上で、ここではっきりと自分の意見を述べておきたかったのです。
自分のⅦ観を否定されたからと言って、クラウドやティファ、エアリス、クラティやⅦに対する想いや愛は変わりません。
まして、嫌いになる事もありません。
Ⅶは私にとっていつまでも最高のゲームです。
これからも自分の萌えを自分なりに表現していきたいと思いますので、当サイトをご理解頂ける方はどうぞよろしくお願い致します。
頂いたコメントへのお返事ですが、今回の事でご迷惑をお掛けしてしまう可能性もありますので、個別にではなく、ここでお礼の言葉に代えさせて頂きます。
皆様からの温かいお言葉、本当に胸に染み入りました。
お恥ずかしい話、いい年をして涙が出ました。
勇気を出して自分の気持ちを吐き出して良かったです。
頂いたお言葉を胸に、これからも当サイトなりのⅦ観で萌えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

それではまた来ますね!
拍手&閲覧&コメント、本当にありがとうございました(*^_^*)
今度はクラ誕SSちゃんと頑張ります(*^^)v


Ⅶ's diary | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>