2016-06-18(Sat)

茨城なう

こんにちは、ももこです。

ただ今茨城の自動車中央研修所に来ております(^-^)/
ここでは全国から色んな自動車教習所や警察官、自衛隊などが自動車や二輪車の運転技術向上の為に研修に来ています。
私は教習所の指導員として研修してるんですが、さすが全国から集まっているだけあって、色んな立場の方々とお話出来てとても勉強になります(*^^*)
白バイの競技練習見るの楽しい!
華麗なテクニックで地面スレスレのバンクとか、見ていてハラハラするけど転けないんだよな〜テクニック凄い!
クラウドもあんな大きなバイクを両手放しとかウィリーとか、一体どんなバランス感覚と筋力持ってるんだ(^_^;)
ちなみに、フェンリルはオートマチックかな?
両手放すとクラッチ切れないので多分……そう考えると、あんな格好いいフェンリルも言い方を変えればいわゆる"ビッグスクーター"ってヤツですね!
スクーターってつくと何だか可愛いなフェンリル(*^^*)
……とか、こんな感じで時たまⅦ妄想するんですが、研修内容が結構過密なので思ったより自由時間が少ない……ちゃんと妄想する余裕無いじゃない(;´д`)
寝る前のひとときを何とか有効利用してSSの続きポチポチ打ってますが、後半書き終わるか分からない状況です(^_^;)
まあ、本来は研修に来てるんだから仕方ないよね!
この研修終わったら三連休なので、また思いっきりクラティ妄想励みたいと思います(*^^*)
それから、当サイトのモヤッとクラティでも萌えて頂ける方がちらほらいらっしゃるようで安心しました(^_^;)
本当は新しいSSをUPする度に今回はどうかな〜と心臓バクバクしている超小心者であります(>_<)
色々言い訳がましく個人的クラティ観を書いてますが、これもクラティの未来一つの可能性としてご理解頂けると嬉しいです。
二次創作楽しいな~(*´ω`*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog