2015-11-18(Wed)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きからご確認下さい(^^)
このジャンルは発売当時からファン活動されていらっしゃる方もとても多いと思います。
私はここでは新参者で、このブログを始めたときはとても心細かったのですが、こうして温かなお言葉を頂けることや好きなものを共有できる方々と交流を持つことが出来てとても幸せと思っております(*^_^*)
心からありがとうございます…!!
Ⅶを好きで本当に良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あ、それから…コメントへのお返事が不要の方はその旨お書き添え頂ければ、私の心の中に大切にしまわせて頂きます(^^)

11月17日 那由多様
初めまして、ももこと申します(*^_^*)
こちらこそお声をかけて頂けてとても光栄です!
しかもファンサイト様とは…!!
私も公式はもちろんですが、ファンサイト様の素敵な作品を堪能しつつ、Ⅶへの愛と萌えを育んで創作活動の原動力にしております。
公式では語られない想像の部分を補って下さるファンの方々の色々な考え方、とらえ方に多大な感銘を受けながら、自分なりの表現方法を日々模索しております。
私個人の意見ですが、特に小説をお書きになる方はキャラの心情や背景などを全て文字で表現なさるので、作品に対する考察はかなり緻密になさっているのではないかと思います。
私は読めるような小説も書けないし見せられるような漫画も描けないので本当に尊敬致します…!!
よろしければ…サイトを教えて下されば、後程遊びに行かせて頂きます(* ´ ▽ ` *)
ぜひ那由多様のクラティを堪能させて下さいませ!
Ⅶファン、クラティファンとして、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog