2016-11-22(Tue)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きからご確認下さい(^^)

さて、明日はお休みなのでSSの続き書こうかなと思います(*^^)v
なかなか展開が進まず間延び気味ですが、毎回ぽちぽち頂いてるのでとても励みになってます!
ももこ独自のⅦ観ですが、少しでも共感して頂けたら嬉しいなと思います(*^_^*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
イラストも喜んで頂けて凄く嬉しいです!
また描きたくなったらいきなりUPすると思います~(*´~`*)




11月21日 PM7:00頃の方
こんにちは!
ユフィにコメントありがとうございました(*^_^*)
久し振り過ぎてあまり上手く描けなかったのですが、気に入って頂けて凄く嬉しかったです!
本当はもっとちゃんとクリーンアップすれば良かったんですが、描き始めたのがお誕生日の終わる間際だったので焦って描いた結果雑になってしまいました……結局間に合いませんでしたが(^_^;)
来年はもっと頑張ります(>_<)
ユフィの憎めない生意気さがとっても好きです。
我が儘に見えて、実は一番愛国心に溢れる仲間想いの優しい子だと思います。
言い方が直球なので歳相応に見えますが、実は意外としっかりしていて、発言も深く考えてみれば物事の本質をちゃんと捉えていて洞察力もなかなかのものだと思います。
精神年齢的にはもしかしたらクラウドより上かな??と思ってみたり(^_^;)
ユフィとクラウドが口喧嘩したら、言い負かすのはきっとユフィの方だと思います(^^)
クラウドはなんだかんだ言って女子には弱い……ような気がします(^_^;)
クラウドに限らず、Ⅶは男子より女子の方が強そうなイメージです(*^^)v
これからも喜んで頂けるような更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*^_^*)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog