2016-12-24(Sat)

さてっ!書く~~~♪

皆様メリークリスマス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんにちは、ももこです。

世間では昨日からクリスマス連休羨ましい(>_<)
明日はお休みなので今度こそSSの続き書きたいと思います(^_^;)
しばらくお待たせしてしまって申し訳ないです……もうクラウドのお誕生日とっくに過ぎたのにまだまだ完結の様相を呈していないという体たらく……ぐはあっΣ(゚д゚|||)
これじゃあ本編SSと進行変わんないじゃないか(^_^;)
とにかく来年のクラ誕までには完結させるぞ!!←当たり前
ああでもリマスターの続きもやりたい……やりたい事多すぎて時間が足りないどうしよう……サンタさん、私に時間のプレゼントは無いですか??

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
先日キリリクのメールを下さった方には後程返信致します。
遅くなって申し訳ありません~(>_<)
あ、それからバレット誕へもポチポチありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)
ちなみに、今回のバレットは無印仕様です。
ACやリメイクのようなイケメン?仕様より無印のデフォルメイラストの方がバレットの性格と相まって個人的に好きです(^^)
バレット意外と描き易かったのでもっと練習してみようかな~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog