2018-01-23(Tue)

エアリスの言葉2

こんにちは、ももこです。

エアリスの言葉全文読みました!
わ~~~やっぱりエアリス→クラウドありましたね!!
こうして公式からきちんとした答えが出た訳ですから、今まで公式万歳を掲げてそれを否定してきた方も当然公式設定として認めて下さるのでしょうか。
自分の解釈が公式と全く同じだという保証は原作者ではないのですからどこにもありません。
公式からはっきりとした答えが出るまでは、自分の解釈にどれ程自信があったとしても他人への押し付けや否定はしてはいけないと思います。
因果応報、自分がした事は自分に返ってきますから。
野島さん、エアリスの気持ちを教えて頂き本当にありがとうございました!

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog