2018-12-29(Sat)

プティオス半端ないって

こんにちは、ももこです。

15の隠し楽しんでます(*^_^*)
取り敢えず、本編オリジナルのトロフィーはコンプしました。
ROYALPACKはあと一つ、DLCはまだ未プレイです。
ダンジョン巡り楽しい~強敵出てこ~い(о´∀`о)
レガリアが飛行機になったので、これで未知なる場所も探索し放題~やった~( ☆∀☆)
………と思ったら、気になる場所を見付けても道路しか着陸出来ないし透明な壁に阻まれるし……結局ノーマルレガリアと大差ないじゃん(^_^;)
オート不可&墜落の危険を考えたら、むしろノーマル(TYPE-D)一択すらある(*_*)
メリットは火山のアクション遺跡に行けるくらい??
勿論そこにも行きました。
………ムズ(´д`|||)
マリオ系アクションは得意ではないのでこれはちょっと……でも、なんとか重力崩壊の場所までは攻略した(>_<)
まだまだ先があるみたいでしたが、目と指が痛くなったので泣く泣くリタイアしました( ´△`)
一度失敗すると部屋の最初からやり直しとか勘弁して……せめて失敗の直前でやり直させて(´д`|||)
視界が悪い中で超狭い足場をひたすらピョンピョンしてると頭おかしくなる……ていうか、王子ならマップシフトすれば良いじゃん(´・ω・`)
このダンジョン制覇した方は凄いなと思いました(^_^;)
また気が向いたら挑戦してみようと思います(*^_^*)
あ、DLCもやらなきゃ( ☆∀☆)
個人的にイグニス篇が気になりますね……タイトルのCGに王子&ルーナ様&お兄さんが居るので、きっと本編を補足する濃い内容なんだろうなと期待してます(*^_^*)
ちなみに、15キャラではルーナ様(見た目はKINGSGLAIVE版)とイグニスとニックスがお気に入りです(*^_^*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog