2021-06-27(Sun)

お返事です(*^^*)

こんにちは、ももこです(*^^*)

拍手コメントへのお返事です(*^^*)
お心当たりのある方は続きよりご確認下さいませ(*´∀`)♪

リメイクIG、やっと伍番街着いた(^_^;)
毎日ちびちびしかプレイ出来ないので中々進まず(>_<)
早く本編クリアしてユフィ編突入したいです(^_^;)
聖剣LOMリマスターも欲しいなぁ(>_<)
そう言えばSONYカンファレンスまだですかね??
E3で全然FF関連出て来なかったので多分ここで出るよね??
リメイク2早く情報欲しいなぁ(*_*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)




6月22日 pito様

こんにちは(*^^*)
更新滞り中にも関わらず足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´∀`)♪
そしてコメントも!
リメイクIGのザックスについてですが、実は私もザックス死亡説が希望だったりします。
エアリス同様、過去作品で死亡したキャラを簡単に復活させるのは、キャラや作品への感動が薄れるし今後の展開に希望より不安が募るのでやめてほしい派です(^_^;)
ただ……あのザックスが死亡後だとするなら、背中のバスターソードはクラウドに託した筈では??と思うのです(^_^;)
CCのラストであれだけはっきりと自分の意思でクラウドに託した筈なのに、IGのラストでは当たり前のように背中に背負っているのでちょっと違和感が(^_^;)
更に、ザックス自身CCラストで自分が死亡したと自覚があるように見えた(アンジールの迎え&「エアリスに会ったらよろしくな」の台詞)ので、IGの教会前で当たり前のようにエアリスとの再会を期待する場面に少々違和感を覚えました(^_^;)
IGのザックスは自分が既に亡くなった事を自覚していないような気が……(^_^;)
なので、個人的な希望としてはCC後のザックスを推したいのですが、ひょっとするとクラウド達の生きる世界とはまた別次元のザックス生存のパラレル世界が誕生なのか??と一抹の不安もある状態です(^_^;)
今後のリメイクの情報を追っていけば正解が見えて来るのでしょうけど、なるべくⅦの原型を留めてほしいなと思っています……そもそもザックスを生存示唆のような登場のさせ方して何をしたいのか(^_^;)
裏主人公のような扱いなのかな??と思ったり。
今後ザックスがどれだけ物語に介入してくるか判りませんが、Ⅶの主人公はクラウドなので、絡むとしたらエアリス関連くらいで程々にお願いしたいなと個人的には思っています(^_^;)
とにもかくにも早く次回作の情報が待たれますね~(*´ω`*)
今回はありがとうございました!
また何かありましたらコメント頂ければ嬉しいです(*´∀`)♪
リメイク話り&考察楽しいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog