2016-10-29(Sat)

ようしっ書く~!

こんにちは、ももこです。

今月からお仕事の密度が急に濃くなってしまい、中々自分の時間が取れない日々が続いてます(>_<)
今日も今まで懇親会で接待してました……疲れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日はお休みなので、何とかクラ誕6話仕上げたいと思ってます。
でも絵も描きたいんだなあ……一周年記念のラフ早目に仕上げないと意欲が途切れる可能性大なので(^_^;)
絵を専門に描かれる漫画家さんとかイラストレーターの方は、モチベーション持ち続ける精神力が凄いなあと思います(*^_^*)
もう少し自分の時間が持てたら集中して描けるんだけどな~……現実は中々そうはいかないですね(^_^;)
今までロクに絵の勉強もせず我流で好き勝手描いているので、自分の絵にあまり自信がありません。
イラストをUPする度変じゃないかな~とドキドキしてます(>_<)
なので、拍手頂けたりすると本当にホッとします……この前のクラティにもたくさん頂けてすごく嬉しかったです(*^_^*)
"上手いね"よりも"好きだな"と思って頂けるような心に残る絵を目指してこれからも描いていきたいです(*^_^*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog