2017-01-18(Wed)

理想論

こんにちは、ももこです。

突然ですが、クラティに子供が出来るとしたら、結婚後派ですか??出来婚派ですか??
私は断然結婚後派です。
出来婚でも良いのですが、二人にはちゃんと『一つの命を生み出す覚悟』を決めてから新しい命を育んでほしいです。
二人とも、子供の頃から身近な人の死を目の当たりにして来た身です。
また、本編ではアバランチというテロ組織に身を置き、沢山の命の犠牲を出しました。
ACC以降の平和な生活は、その命の犠牲の上に成り立っています。
二人とも命の大切さは十分過ぎる程解っていると思うので、命というものを安易に扱ってほしくないなと思います。
無責任に『子供が出来ちゃった、どうしよう…』ではなく、命に対する覚悟を持った上で『一緒に新しい命を生み出そう』という気持ちでいてほしいです。
私的には、結婚(入籍)は一つのけじめとして妊娠より先に済ませていてほしいなと思います。
『子供が出来たから結婚しよう』ではなく、『結婚して家族を作ろう』が理想です。
当サイトのクラティは二人の絆が揺るぎ無く確かなものになるまでお互いに避妊しています。
過酷な運命に翻弄されてきた二人だからこそ、生まれてくる新しい命の未来に責任を持てる二人でいてほしいです。
出来婚が普通の時代に古風な考え方かもしれませんが…(^_^;)
あくまでこれは私個人のクラティ理想論なので、意見の相違についてはご容赦下さい。

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog