2017-04-16(Sun)

お返事です

こんにちは、ももこです。

拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は続きよりご確認下さい(^^)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)




4月16日 mig様
こんにちは~お久しぶりです(*^_^*)
そうなんです……実は、来月入院する事になりまして(^_^;)
人生初の手術なので今からドキドキです(>_<)
ドラマとか観てると余計な知識入ってくるので、無事に復帰出来る事を願っています(^_^;)
mig様もブログ復活おめでとうございます!!
密かに心配しておりました……被災地に住む方にとってあの大震災はいつまでも忘れる事なんて出来ない惨事ですし、お気持ちが休まるまで小休止なさっても誰も咎める方はいらっしゃらないと思いますよ(^^)
でもやっぱり再開は嬉しいです(*^_^*)
これからもmig様のⅦ語りを楽しく拝見させて下さいませ。
特にCP感は共感出来る部分が多いので心地良いです(*^_^*)
あ!それから、ティファのコロンについてですが、お察しの通り「エリザベス・アーデン」です(*^^)v
私も昔愛用してました~すっきりした透明感のある爽やかな香りで、控えめで飾らないティファにピッタリだと思いました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog