2017-05-28(Sun)

ツンデレ萌え

こんにちは、ももこです。

久しぶりに本編SSの続きを描こうと思い今までの話を見直していたのですが、改めて本編のクラティ好きだなあと思います(*^_^*)
特に前半の切ない関係がクラウドティファ共に感情移入しまくれるので、書いていてとっても楽しいです(*^_^*)
クラウドは進行によって性格が変わりますが、本編前半>本編後半=公式小説前半>AC後半>>>AC前半>>公式小説後半の順で好きです(^^)
基本ツンデレに萌えるので本編(特に前半)はドストライクですね(*´∀`人 ♪
ツンとデレの対比は3:1くらいが私的にちょうどいいかな(*^_^*)
ツンの中に仄かに見え隠れするデレが最高に萌え!!ですヽ(≧∀≦)ノ
もちろん本来のクラウドに戻った本編後半~公式小説前半も大好きです(*^_^*)
自分の感情に素直なクラウドほんと可愛い~(* ´ ▽ ` *)
想いを寄せる女の子(この場合ティファ)との恋の行方を陰からこっそり応援する親の気分です(´ω`人)
ティファも前半と後半で性格(態度?)が変わりますが、彼女の性格は本来後半の方だと思うので(前半は意図して抑えている感じ?)、いきなり態度変わっても"やっと素直になれて良かったね"って感じで微笑ましく思います(*^_^*)
同じく親目線でクラウドとの恋を応援したくなる感じ(* ´ ▽ ` *)
エアリスもCCと本編で印象が違いますが、ティファのように本来の性格を抑えるのではなく、ザックスとの出逢いと別れを経て自然とCC→本編へと変化していったのかなと思います。
CCも本編も、どちらも本来のエアリスだと思います(^^)
他のメンバーはそんなに変化しないかな。
DCでユフィの言い方とか態度が女の子らしくなったのは微笑ましかったです(*^_^*)
何となくユフィ→ヴィンセントって感じ??
DC後のヴィンセントはルクレツィアとどうなったのかな??
DCはムービー見ただけなのでよく分からないです(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
作品の更新はもう少しお待ち下さいませ(*・`ω´・)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog