2018-05-11(Fri)

Ⅶ特集!

こんにちは、ももこです。

明日の「題名の無い音楽会」でⅦ特集ありますね!!
ちょうど出勤前に観られるので楽しみです(*^_^*)
今回はありませんが、Ⅶのメインテーマやティファのテーマが聴ければ嬉しかったな~いつか聴きたいな~(ノ´∀`*)
一番好きなのはやっぱりメインテーマです。
クラウドのテーマだと知った時にはなるほど!と思いました。
途中で不安定な旋律が入るのはクラウドの心を現していたんだと、音楽においてもⅦって奥深い(*´ω`*)
今聴いても当時の感動を思い出して涙が出てきます……クラウド~(´;ω;`)
ティファのテーマはピアノコレクションが一番好きです(*^_^*)
優しくて切ない旋律はいつ聴いても飽きません。
Ⅶの創作をする時にはいつも聴いています……そうする事でティファにより深く感情移入出来ます(*´ω`*)
明日楽しみだな~(ノ´∀`*)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog