2019-02-04(Mon)

明日にずれ込みます

こんにちは、ももこです。

すみません、小説明日にずれ込みます(>_<)
今日はお休みだったのですがお仕事になり、代わりに明日代休になりました……繁忙期とはいえ一週間休み無しはきついな~( ´△`)
小説は明日頑張りますね(о´∀`о)
バイオはレオン&クレア共に裏表クリアしました(^^)v
今度は難易度を上げてプレイしてみようと思います。
Ⅶリメイクの情報も待機中……お誕生日には何もアナウンス無かったみたいですが、KH3発売直後だから仕方ないですね(>_<)
リメイクのリミット技どんな感じになるのかな~演出かなり派手になりそうで楽しみ(*´ω`*)
15みたいにキャラ同士で連携しても面白いかもですね(ノ´∀`*)
もし操作キャラ切り替え可能なら、ヴィンセントは変身後も操作可能にしてほしいと切に願う今日この頃(^_^;)
マテリアの演出にも期待!
独立マテリアの「かばう」で女の子達を華麗に庇うクラウドが見たいな~( 〃▽〃)
町の作り込みについては、原作みたいに建物の中も再現してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
15では町自体はとても綺麗で素晴らしかったのですが、基本的に特定の建物(ドライブスルー等)しか入る事が出来ず残念でした……せっかくレスタルムやオルティシエのような大都市に来たのに、思いっきり探索出来ると思ったら何故か殆どの扉付き建物に入れなくて凄くガッカリした想い出(´・ω・`)
Ⅶリメイクでは外側だけのハリボテではなく、内部まで探索出来るよう是非お願いします(>_<)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog