2017-04-03(Mon)

クラ誕10話後半UPしました

こんにちは、ももこです。

クラ誕10話後半UPしました。
ティファ視点とクラウド視点の時間軸は同じなので展開がダブっています。
先の展開はティファ視点が終わるまでもう少々お待ち下さい(^_^;)
ティファ視点、もう何話か続きます……そして、エアリス関連も復活しそうな予感……苦手な方すみません(^_^;)
時間無くて見直せなかったので、後で追加修正入ると思います。
シドのとこもう少し丁寧に書き足したいなあ(^^)

それではまた来ますね!
拍手&閲覧ありがとうございました(*^_^*)
60000HITもありがとうございました~!
こんな辺境に足を運んで下さる方々全てに感謝感謝の毎日です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Powered by FC2 Blog